【フジ】お詫び - 2012/5/26


【フジ】お詫び - 2012/5/26


改めて謝罪させて頂きたくこちらのページを設けました。
この度は大変お騒がせして申し訳ありません。
フジと申します。


私の不用意な発言・行動により、「レントキR18小説アンソロジー『微熱交響曲』」に執筆下さった皆様、フライヤー配布等で御協力下さった皆様、
またご購入下さった皆様、ご購入予定だった皆様、そして発行を手伝って下さった協賛の御三方に、多大なる御迷惑をお掛け致しました事を、改めてお詫びを申し上げます。

アンソロジーを主催しているにも関わらず、突然のPixiv退会、サイト消去に戸惑われた方も多いかと存じます。
極めて浅慮な行動だったと深く反省しております。
御心配、御迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

アンソロジーは2012/05/19を持ちまして、協賛のふうこさんに主催を引き継いで頂き、サイト・ツイッターの運営をお任せする事になりました。
理由と致しましては、この度の私の振舞いにて不安を覚えた方が大勢いらっしゃるであろう事が予測出来ました事と、
また私の諸事情により今後のイベント参加が難しくなった為、それならば全てを引き継いだ方が御安心出来るのではないかという思いから、一任する事を決意致しました。

沢山の皆さまのご協力があって作った素晴らしいアンソロジーですので、
出来るだけ大勢の、レントキが好きな方に読んで頂きたいと今でも思っております。
私の不用意な発言・行動でこの様な事になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。



最後に重ねてになりますが、この度の騒動にて御気分を害された方、御不安に思われた方、そして何より執筆者様には本当に申し訳ない事を致しました。
改めましてお詫びの言葉を送らせて下さい。本当にすみませんでした。
そして、こんな私に最後まで励ましや温かい言葉を掛けて下さった皆様、有り難うございました。心より感謝致しております。


2012/05/26 フジ




inserted by FC2 system